PLAMO X登場!

大幅なバージョンアップのため、一時販売を休止していた最強のサイト作成ツール「PLAMO WEB2.0」が、「PLAMO X」と名前も一新して帰って来ました。

元々、PLAMOはサイト自動作成ツールとしては群を抜いていましたが、今回のバージョンアップ版はかなりスゴイです。

なぜそこまで言い切れるかというと、実は、私自身がここ2週間ほど新型PLAMOをモニターとしてテストしていたからです。

もちろん、作者の柳井さんも現役バリバリのアフィリエイターですし、我々外部のアフィリエイターも遠慮無く意見や要望をぶつけてきました。

そうして出来上がったのが、この新型ツール「PLAMO X」です。

単なる自動生成ツールではなく、MTやWordPressにも匹敵するサイト作成システム。

まずは、あなた自身の目で”驚愕の真実”を目撃してください。

詳しくはこちら→PLAMO X
posted by 魅上 at 00:51 | Comment(29) | TrackBack(6) | 情報商材レビュー

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科レビュー2

前回は、和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科について紹介しましたが、今回も引き続きレビューしたいと思います。

まず、このネットビジネス大百科がどういう層を対象にしているかというと、ずばり「ネットビジネスで本気で稼ぎたい人全般」です。

ちょっと漠然としてしまいましたが、具体的に言うとアフィリエイターよりも情報起業家を対象としています。

ネット上で自分の商材を売りたい人がターゲットですね。

このノウハウを聞けば、少なくとも「情報起業」と「コピーライティング」に関しては今後他の商材を買う必要はなくなります。

私は主にコピーライティングの部分を聞いているのですが、とてつもなく強烈です。深いです。重みがあります。

今現在出回っている商材のセールスレターがいかにダメなのか、なぜダメなのかを論理的、心理学的に理路整然と説明されています。

「〜の人は他にいませんか?」

バカみたいにみんな使っているキャッチコピーですが、このコピーがいかにバカげてるのかに関する話は非常に面白いですよ。

あとちょっと気づいたのですが、普段やたらアフィリしまくっている有名な情報起業家も、この商材に関してはあまり触れてない方が多いですね。

「クソ」呼ばわりされている自覚があるのでしょうか(笑)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
posted by 魅上 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

今年最大のディープインパクトになるであろう商材がリリースされました。

その名も、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」。

18歳の若さでミリオネアになった和佐大輔君と、日本の情報起業界で唯一”本物”のマーケッター、そして、コピーライターである木坂健宣さんの共作です。

今の日本にはびこるインチキ情報起業家たちを一瞬で消し去る破壊力を持った今回の商材。

私は先行販売でいち早く入手したのですが、まさにディープインパクトな内容です。

他の情報起業家たちがいかに低レベルかと言うことがはっきり分かります。

それだけ、この2人の持っている知識とテクニックは桁違いなんです。(そして2人とも毒舌w)

以前この2人が出した無料レポート、無料音声セミナーを聞いたことがある方なら分かると思います。

彼らが、他のクソ情報起業家と格が違うことは、「返金保証」の仕方一つを見てもわかると思います。

詳しくはこちらを見て欲しいのですが、1万円という低価格にもかかわらず無条件での完全返金保証が付いています。

「1円も稼げなければ返金します」のような、意味不明な返金保証が多い中での今回の返金保証。

本来、保証というのはこういうものです。他の情報起業家がアフォなだけ。

完全なるノーリスクで、現在の日本で最高の情報商材を手に入れることができます。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科はこちら
posted by 魅上 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

PLAMO WEB2.0 レビューその2

先日紹介した、サイト自動生成&自動更新ソフト「PLAMO WEB2.0」。

このPLAMOには、他のサイト自動生成ソフトに対して大きなアドバンテージがあります。

それは、販売者自身が「稼げるアフィリエイター」であり「ソフトの開発者」であるということ。

実は、この2点を満たしているソフトというのはほとんど存在しません。

大抵の場合、アフィリエイトを知らないか全く稼げていないプログラマーが金儲けでソフトを販売しています。

あるいは、一流のアフィリエイターが販売をする場合でも、開発は外注に出していることがほとんど。

これで何が問題になるかというと、ずばり「クオリティー」と「スピード」です。

まず、アフィリエイトで稼げていない人間が作ったソフトが役立たずなのは言うまでもないでしょう。HTML自体ろくに理解できていない可能性だってありますから。

余談ですが、某畑岡アフィリ塾(笑)で配布された自動生成ソフトは「発売日」や「価格」をstrongタグで囲みます(爆)

また、一流のアフィリエイターが外注に出して開発したソフトは、それなりに高いクオリティーにはなりますが、ソフトの修正や改善などに時間がかかります。

さらに、バグの修正はともかくバージョンアップした場合は更新料を取られることがほとんどです。

それに対し、PLAMOは常に進化を続けています。もちろん無料で。

変化の激しいアフィリエイトの世界、大事なのは変化に併せて進化するスピードです。

開発にいくら使ったとか、何万ページを何秒で出力するとかは問題ではありません。

実は、私自身PLAMOの販売者の方へ直接修正案を要望したことがあります。

結果、わずか2日ほどでプログラムを修正していただきました。このスピードは普通ではありえないことです。

多くのソフトの場合、発売された時点では価値があっても、時間が経つにつれ価値が下がっていきます。

時代の流れについていけず、相対的に価値が下がってしまうんですね。

だからこそ、時代の流れに併せて進化を続けていくことが大事なんです。

これは、ソフトだけでなくアフィリエイター自身にも言えることですが…

PLAMO WEB2.0はこちら
posted by 魅上 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

PLAMO WEB2.0 レビュー

PLAMO WEB2.0がいよいよ正式リリースされました。

PLAMO WEB2.0とは、いわゆるサイト自動生成ソフトのことです。次世代サイト量産システムと名乗っているだけあって、さすがに高機能です。

とりあえず私が実際に作ったサイトを見てください。

ホワイテックス 美肌サプリメント

どうですか?まったくやる気が感じられませんが(笑)、これはとりあえずちゃちゃっと作ったサイトです。

PLAMO WEB2.0は正式販売に併せて大幅にバージョンアップしたのですが、まだ全然使いこなせていません。

というか、つい先ほど最新版にアップデートして最初に作ったのがこのサイトです。時間にして約15分程度。

もっときちんとした具体例を見たい方は、こちらで確認してください。

で、私のサイトをもう一度見て欲しいのですが、私が手作業で入力したのはトップページのコンテンツと、サイドバーにある関連ワードというものだけです。

試しに、サイドバーにある「スキンケア」というワードをクリックしてみてください。

「スキンケア 関連ワード」というものが出てきますが、これは自動で生成されます。

さらに、その関連ワードをクリックして出てくるページ内コンテンツも完全に自動生成・自動更新です。

また、トップページの右下に「○○ニュース」という部分がありますが、これも毎日自動で生成・更新されていきます。

このサイトはさっき作ったばかりなので、今日一日分のページしかありません。明日になれば一ページ増えます。

PLAMOは、サイトの自動生成・自動更新に加え、RSSの取得、ping・TBの送信も自動で行います。

私が今までに見てきたサイト自動生成ツールとしては、PLAMO WEB2.0は最高の出来だと思います。

某畑岡アフィリ塾(笑)で配布されたソフトの百万倍は優れています。

久しぶりに良いツールに出会ったという感じです。これから何回かに分けてレビューしていきます。

PLAMO WEB2.0の詳細はこちら
posted by 魅上 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

KsセミナーDVD

私は1年近く、アフィリエイト収入が月10〜30万円の間をさまよっていました。

いわゆる成長曲線というものは、しばらく平行線が続いた後、何かのきっかけで突然上昇カーブを描き始めるんですね。

右肩上がりの直線ではなく、逆放物線のような上昇カーブです。

私の場合、ある人物との出会いがきっかけでそれが起こりました。

ある日突然、パン!と弾けたんです。その月、アフィリエイト収入は一気に100万円を超えました。

何が起きたかというと、それまでの自分の知識、考え方、テクニックのすべてが破壊され、そして再構築されました。

稼ぐための知識を知り、的確な戦略を練り、そしてそれを実践するためのテクニックを身につけることができたのです。

それ以来、アフィリエイト収入が月100万円を切ることはなくなり、検索エンジンのアルゴリズム変更にも気づかなくなりました(爆)。

そのきっかけを私にあたえてくれた人物のセミナーが発売されました。

KsセミナーDVD

どういうつもりか分かりませんが(笑)、安すぎます。
posted by 魅上 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

アドセンス最強キーワード・ブースター レビュー

キーワード系の商材で騙されたことはありませんか?

私は今までキーワード系の商材というのは購入したことがありませんでした。

買う前にネタが分かっちゃうんですね。単に高額なだけのキーワード集だとか、KEI値が高いだけで全く稼げないキーワードだとか。

しかし、最近発売された「アドセンス最強キーワード・ブースター2007」は速攻で購入しました。

やっぱりネタが分かったから。つまり、これは間違いなく稼げると。

そういう感覚というか嗅覚を磨くのもビジネスの世界ではとても大事なことです。

で、このアドセンス最強キーワード・ブースターですが、最初見たときは騙された感があるかも知れません。特に初心者の方は。

なぜかというと、月間検索数が少ないキーワードというのがたくさん含まれているからです。

このキーワード集にはアドセンス単価が高額で、なおかつライバルの少ないキーワードがのっているのですが、1000件以下のキーワードがたくさんありますし、100件以下のキーワードまであります。

いくら高額なキーワードでライバルが少なくても、検索数が少なかったら稼げないと思っちゃうんですね。初心者の方は。

でも、全然稼げるんですよ。月間検索数というのは単なる目安に過ぎませんし、ロングテールを狙えば良いのですから。

しかも、このキーワード・ブースターにのっているキーワードは、ほとんどワンクリック単価が1ドルを超えるはずです。

広告主がグーグルに支払う単価じゃないですよ。グーグルがあなたに支払う単価です。

例えば、アクセスが1日30件くらいのニッチなキーワードでサイトを作り、クリック率10%で1日3回アドセンスがクリックされるとします。

それだけで1日3ドル。1月で約1万円です。そういうサイトを量産すれば良いんですね。

量産と聞くとめんどくさく感じるかも知れませんが、キーワード・ブースターにのっているキーワードはライバルが少ないものばかり。

サイトのページ数なんかせいぜい3〜5ページもあれば十分です。字数が多ければ1〜2ページでも良いでしょう。

要は、アドセンスの規約違反にならない程度のボリュームさえあればOKです。それだけで簡単にアクセスは集まりますから。

実際に、私が作った3ページのサイトも昨日の夕方ヤフーにキャッシュされ、同時にキャッシュを生み始めています(笑)

ページの表示回数31に対し、アドセンス収益は5.93ドルです。

クリック単価などはグーグルの規約でお教えできませんが、どれだけ効率良く稼げるかはお分かりいただけると思います。

アドセンス最強キーワード・ブースターは、今日の夜22時に値上げされるそうなので、今の内に購入手続きだけでも済ませておくことをおすすめします。

おそらく完全な販売停止も近いでしょう。
アドセンス最強キーワードブースターの詳細はこちら
posted by 魅上 at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

初心者向けの情報商材

私は基本的に、これからアフィリエイトで稼ごうという初心者の方には、情報商材のようなノウハウマニュアルの購入はおすすめしていません。

第1の理由として、情報商材は高額であること。

第2に、質の高い情報商材と悪質なインチキ情報を見分けるのが初心者の方には困難であること。

第3に、これが一番大きいのですが、ほとんどの情報商材では初心者の方はすぐに行動を移せないことです。

情報商材のセールスページにもよく書かれていますが、どんなに優れたノウハウを手に入れても行動を起こさないことには結果は出ません。

当り前の理屈です。

しかし、そもそもほとんどの情報商材では行動を起こしたくても起こせない場合が多いのです。

なぜかというと、ノウハウの説明が漠然としすぎていて具体的にどうすれば良いのか初心者の方にはわからないからです。

たとえば、次のようなケースです。

・ブログを作ってください ⇒ どこでどうやって作るの?
・ASPに登録してください ⇒ 申請が拒否されたんだけど…
・アドセンスに登録してください ⇒ 同上
・ネットでネタを探してください ⇒ 具体的にどこで?
・記事をとにかく書いてください ⇒ 書くネタがないんですけど…
・メルマガを作ってください ⇒ 同上
・有料広告を使ってください ⇒ えっ?お金かかるの…

などなど。

要するに、どこでどういうブログを作って、どこからネタをとってきて、どんな内容の記事を何ページ書いて、どこでASPに申し込んで、どうやってアフィリエイトをするか?

という具体性がないんですね。

すでに稼げているアフィリエイターをターゲットにしているのならそれでも良いと思いますが、初心者でも大丈夫とうたっておきながら、この辺をおろそかにしている情報商材があまりにも多いです。

以上の理由から、私はアフィリエイト初心者にはまず自力でアフィリエイトをすることをすすめています。

その際、稼げるか稼げないかは問題ではありません。

まずは一か月くらい練習と割り切ってやってみましょう。具体的な方法については、図書館でアフィリエイトの本を借りてくれば良いんです。

図書館になければ本屋で立ち読みするか買っちゃってもいいでしょう。たぶん一冊千円くらいでしょうから。

それでアフィリエイトの基本をしっかり身につけておけば、高額な情報商材もうまく生かせるようになります。

ただし、実は例外的に最初にあげた問題点をすべてクリアしている情報商材も存在します。

初心者の方が、どこでどんなブログを作り、どんな内容の記事を書いて、どうやって稼ぐかを1から10まで説明している情報商材。

それが、特進アフィリエイトプロジェクトです。

このような情報商材は、本当に例外的だと思います。実際に私はこれしか知りません。

今ならお宝キーワードももらえますので、とにかく今すぐに稼ぎたいんだ!という方はお早めに申し込んでおいてください。

私が唯一、初心者の方に無条件でおすすめする情報商材です。

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。
posted by 魅上 at 03:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報商材レビュー

スパイダーマーケティングのレビュー

仁宮銀次さんの現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」のレビューです。

スパイダーマーケティングは、簡単に言ってしまえば今流行のPPC広告を活用するマーケティング手法。

しかし、他のPPC広告を利用したノウハウとは一線を博すものであり、それがスパイダーという名前の由来にもなっているのですが…スパイダーマーケティングの中身を見る
posted by 魅上 at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

