迷惑メールは解除するな!

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
無料レポートを請求したりすると、大量なアフィリエイトメール(迷惑メール)が届いたりしますよね。

それは無料レポート配信スタンドの運営上仕方がないのですが、多くの人がこの迷惑メールに対して間違った対応を取っています。

それは、

「メール配信を解除している」

ということ。

無料レポートとひき替えに送られてくるメルマガのほとんどは、クリック一つで配信解除が出来るようになっています。

手軽に解除できるので、多くの人はすぐに配信解除をしているみたいですね。

でも、これははっきり言って時間のムダです。

うざいメルマガは解除してはいけません。解除したメルマガは、いずれまた無料レポートを請求した時に登録されますから。

一番良いのは、やはり無料レポート請求用のアドレスを用意することでしょう。

私の場合、無料レポート請求用のアドレスへ届いたメールは無条件でゴミ箱へ移動するようにOUTLOOKを設定しています。

こうしておけば、無料レポートを請求したときだけゴミ箱を除けば済みます。

そして、無料レポートの内容が優れていた場合には普段使うアドレスで作者のメルマガを登録します。

メルマガアフィリエイター側から見ても、これなら読者数が減らないので精神衛生上は良いでしょう(笑)

アフィリのみのメルマガというのは、”カモ”が読むモノであって”人”が読むモノでは無いという意識が大切ですね。
posted by 魅上 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/51404341
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。