クソ返金保証

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
最近、クソ情報起業家が出す意味不明なクソ返金保証がやたら目に付きます。

どういうモノかというと、一番多いのは返金条件がやたら難しいモノ。情報転売系の詐欺商材に多いモノですね。

でもコレは別に良いと思うんですよ。完全に詐欺目的で出してる商材ですから。

それよりも気になるのは、そこそこ名前の知られた人が出す意味不明な返金保証。

どういうものかというと、

「このノウハウを実践して1円も稼げなければ全額返金します!」

と言うようなモノ。

しかも、その意味不明な返金保証をリスク保証とか言っちゃってる始末。

「1円も稼げなければ全額返金します!あなたにリスクはありません!」

いやいや…リスクありまくりでしょ(苦笑)

数万円の商材を売っておいて、1円も稼げなければ全額返金するからリスクがないって、どういう頭の構造をしているのだろうか。

これが単なる返金保証なら別に良いのですが、問題なのはリスク保証と言っていること。

多分、クソ情報起業家は返金保証とリスク保証の区別がつかないのでしょうが、実際には全く違います。

本来リスク保証というのは、購入者のリスクを販売者がすべて肩代わりしますというもの。

つまり、「ネットビジネス大百科」のように無条件での全額返金保証こそが本当のリスク保証なんですよ。

それすらも分からないクソ情報起業家が、稼げない初心者アフィリエイターを食いものにしている現状、なんとかならないものでしょうか。

ちなみに、なぜ今回この記事を書いたかというと、ちょうど今このクソ情報起業家のセールスレターを読んでいるから(爆)

多分インフォカートに登録している人には案内が来てると思います。

作者の名前は出しませんが、「ネットで99.9%の確率で稼げる」とか言ってる商材。

私はこんな商材500円でも買わないので内容は知りませんが、セールスレターがすでに穴だらけです。

99.9%の確率でいくら稼げるんだ…1円か…(笑)
posted by 魅上 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。