PLAMO WEB2.0 レビュー

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
PLAMO WEB2.0がいよいよ正式リリースされました。

PLAMO WEB2.0とは、いわゆるサイト自動生成ソフトのことです。次世代サイト量産システムと名乗っているだけあって、さすがに高機能です。

とりあえず私が実際に作ったサイトを見てください。

ホワイテックス 美肌サプリメント

どうですか?まったくやる気が感じられませんが(笑)、これはとりあえずちゃちゃっと作ったサイトです。

PLAMO WEB2.0は正式販売に併せて大幅にバージョンアップしたのですが、まだ全然使いこなせていません。

というか、つい先ほど最新版にアップデートして最初に作ったのがこのサイトです。時間にして約15分程度。

もっときちんとした具体例を見たい方は、こちらで確認してください。

で、私のサイトをもう一度見て欲しいのですが、私が手作業で入力したのはトップページのコンテンツと、サイドバーにある関連ワードというものだけです。

試しに、サイドバーにある「スキンケア」というワードをクリックしてみてください。

「スキンケア 関連ワード」というものが出てきますが、これは自動で生成されます。

さらに、その関連ワードをクリックして出てくるページ内コンテンツも完全に自動生成・自動更新です。

また、トップページの右下に「○○ニュース」という部分がありますが、これも毎日自動で生成・更新されていきます。

このサイトはさっき作ったばかりなので、今日一日分のページしかありません。明日になれば一ページ増えます。

PLAMOは、サイトの自動生成・自動更新に加え、RSSの取得、ping・TBの送信も自動で行います。

私が今までに見てきたサイト自動生成ツールとしては、PLAMO WEB2.0は最高の出来だと思います。

某畑岡アフィリ塾(笑)で配布されたソフトの百万倍は優れています。

久しぶりに良いツールに出会ったという感じです。これから何回かに分けてレビューしていきます。

PLAMO WEB2.0の詳細はこちら
posted by 魅上 at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。