初心者向けの情報商材

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
私は基本的に、これからアフィリエイトで稼ごうという初心者の方には、情報商材のようなノウハウマニュアルの購入はおすすめしていません。

第1の理由として、情報商材は高額であること。

第2に、質の高い情報商材と悪質なインチキ情報を見分けるのが初心者の方には困難であること。

第3に、これが一番大きいのですが、ほとんどの情報商材では初心者の方はすぐに行動を移せないことです。

情報商材のセールスページにもよく書かれていますが、どんなに優れたノウハウを手に入れても行動を起こさないことには結果は出ません。

当り前の理屈です。

しかし、そもそもほとんどの情報商材では行動を起こしたくても起こせない場合が多いのです。

なぜかというと、ノウハウの説明が漠然としすぎていて具体的にどうすれば良いのか初心者の方にはわからないからです。

たとえば、次のようなケースです。

・ブログを作ってください ⇒ どこでどうやって作るの?
・ASPに登録してください ⇒ 申請が拒否されたんだけど…
・アドセンスに登録してください ⇒ 同上
・ネットでネタを探してください ⇒ 具体的にどこで?
・記事をとにかく書いてください ⇒ 書くネタがないんですけど…
・メルマガを作ってください ⇒ 同上
・有料広告を使ってください ⇒ えっ?お金かかるの…

などなど。

要するに、どこでどういうブログを作って、どこからネタをとってきて、どんな内容の記事を何ページ書いて、どこでASPに申し込んで、どうやってアフィリエイトをするか?

という具体性がないんですね。

すでに稼げているアフィリエイターをターゲットにしているのならそれでも良いと思いますが、初心者でも大丈夫とうたっておきながら、この辺をおろそかにしている情報商材があまりにも多いです。

以上の理由から、私はアフィリエイト初心者にはまず自力でアフィリエイトをすることをすすめています。

その際、稼げるか稼げないかは問題ではありません。

まずは一か月くらい練習と割り切ってやってみましょう。具体的な方法については、図書館でアフィリエイトの本を借りてくれば良いんです。

図書館になければ本屋で立ち読みするか買っちゃってもいいでしょう。たぶん一冊千円くらいでしょうから。

それでアフィリエイトの基本をしっかり身につけておけば、高額な情報商材もうまく生かせるようになります。

ただし、実は例外的に最初にあげた問題点をすべてクリアしている情報商材も存在します。

初心者の方が、どこでどんなブログを作り、どんな内容の記事を書いて、どうやって稼ぐかを1から10まで説明している情報商材。

それが、特進アフィリエイトプロジェクトです。

このような情報商材は、本当に例外的だと思います。実際に私はこれしか知りません。

今ならお宝キーワードももらえますので、とにかく今すぐに稼ぎたいんだ!という方はお早めに申し込んでおいてください。

私が唯一、初心者の方に無条件でおすすめする情報商材です。

たったの27歳でアフィリエイトで成功し夢の沖縄移住を果たし、セミリタイアしたこの人を紹介します。
posted by 魅上 at 03:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
とても参考になる記事でした。もう少し自力でがんばってみようと思いました。ちょうくちょくチェックさせていただくかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by あべ坊主 at 2007年10月14日 23:09
ども。返事が遅くなってごめんなさい。
今後もよろしくです。
Posted by 魅上 at 2007年11月21日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

属性に合ったアドレスがいとも簡単に集められる夢のツールです!
Excerpt: メルマガを発行されているなら、お分かりでしょう。属性に合ったアドレスの強さが。そ
Weblog: 月収50万円達成!月収50万円は意外に簡単だった!
Tracked: 2007-01-30 19:32
×

