英語学習中

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
皆さんは英語が得意でしょうか?

もし、「自分は英語が得意だ!」「リーディングとヒアリングは問題ないよ」という方がいれば、あなたは他のアフィリエイターに対してもの凄いアドバンテージを持っています。

恥ずかしながら、私は英語が全く駄目です。

学生時代、学校の勉強の中で数学以外は全て拒絶していました。

みなさんの周りにもいたかも知れませんね。

勉強が出来るわけじゃないのに、なぜか数学だけは得意な人間が。

私はまさにそのタイプでした。

今でもそうなのですが、考えるのは好きだけど丸暗記というのは大嫌いなんですね。

ところが、今になって英語の重要性に気づき勉強を始めたのです。

なぜかというと、英語さえ読めれば、質の高い(しかも日本より進んでいる)英語圏の情報を手に入れられるから。これが一番の理由です。

最近は、英語圏で販売されている情報商材を翻訳して販売する情報起業家もいますね。

私もいくつか購入しましたが、非常に質が高いです。

英語圏で販売されている情報商材はこんなにも凄いのか?!と、とてつもない衝撃を受けたのです。

その内の一つは、このブログの記事の最後でも紹介しています。


英語力は武器である。武器をもたぬ人間は戦場では生き残れない。


そう肝に銘じ、今も英語のシャワーを浴びています。
posted by 魅上 at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24533486
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。