情報商材と一般書籍の価値

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
みなさん、本を読んでいますか?

ここでいう本とは、情報商材のようなe-bookのことではなく、普通に本屋さんで売っている書籍のことです。

なぜか私の周りのアフィリエイターは本を読まない人間がほとんどです。

当然と言っては失礼ですが、彼らは稼げていません。

アフィリエイターに限らず、本をほとんど読まないという人は意外に多いです。

私はこれが不思議でなりません。

コストパフォーマンスで考えた場合、一般書籍ほど安いものはないからです。

また、最近は一部の程度の低い情報起業家によって、本の価値を低くみるように洗脳されてしまっている人も多いのではないでしょうか。

彼ら情報起業家はこう言います。

私のノウハウの価格は29800円です。高く感じるかもしれませんがそれだけの価値があるからです。

1000円で売っている本には1000円分の価値しかないのです。


と。

確かに1000円で売っている情報商材はそれだけの価値しかないでしょうが…

はっきり言って自分の頭の悪さを暴露しているようなものですね。

もちろん本当に優れた情報商材というのも存在しますが、ホンの一握りだけです。

ほとんどの情報商材は、再現性のない成功体験であったり、小手先のテクニックであったり、一般書籍からの寄せ集めであったり(笑)。

もう何でもありの状態です。

ノウハウコレクター状態に陥ってしまい、様々な商材に手を出してしまっている人は、一度それを止めて、一般書籍にも目を通して見ることをオススメします。

もの凄い衝撃が待っているかも知れませんよ?

何を読めば良いか分からない方には、「ウェブ進化論」がオススメです。
posted by 魅上 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23519445

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?
Excerpt: 実は、情報起業で成功するのって、とってもカンタンなことだったのです。なぜ、たったの5ヶ月で1600万も稼げたのか?どんな情報を販売したのか?そのノウハウを、儲けの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいま..
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-09-10 09:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。