畑岡アフィリ塾2期スタート!

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
オートアフィリエイトスクール(以下AAS)との紛争で注目されていた畑岡アフィリ塾ですが、こちらは無事に2期が開講されました。

畑岡アフィリ塾2期の開催期間は、7月1日から12月31日までの半年間なのですが、実際にソフトの配布やサポートフォーラムが始まるのは7月7日からだそうです。

どうせなら、7月1日からソフトとマニュアルだけでも配布して欲しかったですね。

なので、実際には7月7日から開講というのが正しいでしょうね。

ところで、なぜ私が畑岡アフィリ塾に関してここまで詳しいか?

実は、私も畑岡アフィリ塾2期生だからです!

畑岡アフィリ塾に興味がありながらも、自動生成ツールへの不安や、あまりにも高額な価格のために入塾をあきらめてしまった方も、たくさんいると思います。

というわけで、今後は畑岡アフィリ塾の詳細や成果状況を、随時報告していこうと思っていますので、興味のある方はお楽しみに。
posted by 魅上 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20199927
×

