オートアフィリエイトスクール(AAS)サービス停止

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
畑岡アフィリ塾を率いる畑岡氏のメルマガで波紋を呼んでいたオートアフィリエイトスクール(AAS)ですが、なんとアフィリエイトスクール立ち上げを中止するという異例の結果となったようです。

実は、問題の畑岡氏のメルマガが発行された後、オートアフィリエイトスクールはサイトの一部を修正していました。

セールスページの中から畑岡氏に関する記述を全て削除し、畑岡アフィリ塾に関する質問が複数あったFAQのページも削除していました。

それがまさか、サービスの全面停止にまで至るとは思いもしませんでした。

この件に関する詳細は、下記のオートアフィリエイトスクール公式ページを参照して下さい。

オートアフィリエイトスクール公式ページ

この中で語られている、「あるメルマガでの件について」というのが、畑岡氏のメルマガの事でしょう。

一方の畑岡アフィリ塾の方では、いまのところ目立った動きはなく、セールスページも今まで通りです。

しかし、オートアフィリエイトスクールが畑岡氏に対して、当然何かしらのアクションは起こしてくるはずなので、今後も注目でしょう。


※前回、この2つの塾の問題を紹介するにあたって、それぞれの塾へのリンクはあえてつけませんでした。

その理由は、どちらの塾もセールスページがあまりにも強力だからです。そのため初心者の方は、塾に入りさえすれば簡単に儲かるという幻想にとらわれてしまう危険性があったのです。

今回も畑岡アフィリ塾へのリンクはつけません。興味のある方は、ご自身で検索してみて下さい。

もっとも、ほとんどの方は各メルマガでウンザリするほど見せられているでしょうが…
posted by 魅上 at 07:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
魅上さん はじめまして。
Tbどうもありがとうございます。
AASの中止の経緯って畑岡アフィリ塾関連だったんですか。
畑岡アフィリ塾ってどんな塾かちょっと興味ありますね。ちょっと調べたくなりました。

役立たずのメルマガ利用法とっても参考になりました。
”人のふりみて、我がふりなおせ”
それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 at 2006年06月29日 15:12
げんじろさん、どうもはじめまして。

畑岡アフィリ塾よりもそこから分離したAASの方がどうも有名になっていたようですね。
各メルマガでもAAS祭りが起こっていましたからね。

私もげんじろさんのサイトを含め、多くの素晴らしいサイトを参考に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 魅上 at 2006年07月03日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19999051
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。