畑岡アフィリ塾とオートアフィリエイトスクール

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
畑岡アフィリ塾とオートアフィリエイトスクール(以下AAS)というのをご存じでしょうか?

今、各メルマガ上で盛んに宣伝活動が行われているそうなので、ご存じの方も多いと思います。

この2つの塾について、衝撃の真実が飛び込んで来ましたので、急遽書いています。

今流行の煽り(あおり)ではないのでご安心を(笑)
まず、畑岡アフィリ塾とAASについてご存じない方のために、簡単に説明します。

昨年の12月に、畑岡アフィリ塾というものが発足しました。

主宰者は畑岡宏光氏。この塾の売りは、自分のアフィリエイトコードを組み込んだアフィリエイトページを自動生成できるツールを提供するというもの。

そのツールを提供していた会社が、今回AASとして独立し、畑岡アフィリ塾では新規にツールを開発するという形で分離したのです。

分離した理由についてAASのサイトでは、方向性の違いというような表現を使っていましたが、あくまでも友好的な話し合いの結果、畑岡氏と別路線でいくことになったと説明していました。

しかし!

昨日配信された畑岡氏のメルマガでは、全く違う話が書かれていました。

それは、友好的な話し合いの結果などではなく、完全なる決別だったようです。畑岡氏は、メルマガ創刊以来始めて激怒したと語っていました。

決別の一番の理由は、
AASサイドから畑岡氏への利益配分アップの要求
だそうです。

それに対して畑岡氏も、もともとあったツール開発に対する不満が爆発したようです。

詳しくは、畑岡氏のメルマガを読んで頂きたいのですが、正直私も悲しくなってしまいました。

おそらく、これに対してAASサイドも何かしらの反論を出してくると思いますので、しばらくは注目したいと思います。
posted by 魅上 at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19651572

驫瑾瑩? adobe indesign 褓?
Excerpt: <a href="http://www.skachat-kluchi.ru/besplatnyy-kluch-na-flesh-igry.html">驫瑾瑩? adobe indesign 褓??</a>
Weblog: 驫瑾瑩? adobe indesign 褓?
Tracked: 2009-11-26 15:38

關珥蓚? 髓鞐日の出矗辷? 髓琿籥頏 鞳艱鞨 袱驫
Excerpt: <a href="http://www.my-kasko-2010.ru/rost-tarifov-osago.html">關珥蓚? 髓鞐日の出矗辷? 髓琿籥頏 鞳艱鞨 袱驫?</a>
Weblog: 關珥蓚? 髓鞐日の出矗辷? 髓琿籥頏 鞳艱鞨 袱驫
Tracked: 2010-05-08 04:49
×

