スパイダーマーケティングのレビュー

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
仁宮銀次さんの現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」のレビューです。

スパイダーマーケティングは、簡単に言ってしまえば今流行のPPC広告を活用するマーケティング手法。

しかし、他のPPC広告を利用したノウハウとは一線を博すものであり、それがスパイダーという名前の由来にもなっているのですが…
スパイダーマーケティングと、通常のPPCノウハウでは何が違うのか?

それは、スパイダーマーケティングではニッチでしかも成約率の高いキーワードを根こそぎ取ってしまおうという戦略なのです。
まさに、ネット上にあなたのサイトへ誘導するための蜘蛛の巣をはりめぐらせるわけですね。

そして、その作業をワンクリックで実現してしまうツールが、スパイダーマーケティングには同梱されているのです!

実は、このスパイダーマーケティングという情報商材は、ページ数はわずか30数ページしかないので、ボリュームとしてはかなり少ないと思います。

そして、内容も非常に簡単です。

あまりにも簡単すぎて、最初読んだ時は「えっ?!これだけ?」と思ってしまいました。

しかし、もう一度読み返してみて、失敗しないキーワード選びを学び、さっそくスパイダーマーケティングのツールを使ってみると…

なんだ?!

これはもう、実際に使ってみてもらうしかないのですが、凄いことが起きます。

肝心の、スパイダーマーケティングを使ってみた成果の方ですが、収入としては月4〜5万円とそんなにボロ儲けできているわけではありません。

ただ、これは1サイトで、しかも1つの商品だけの成果です(!)。
しかも、掛かった費用は5千円以下。

PPC広告市場には、アフィリエイターの方も多数参戦していますが、利益率で言うとほとんどの方は今ひとつなのではないでしょうか?

スパイダーマーケティングは、そういった方々へ無条件でオススメできます。

クリックされない広告が最高の広告だという、その言葉の意味とは?

スパイダーマーケティングの詳細はこちら
posted by 魅上 at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18979918
×

