はじめに

初心者アフィリエイターが最短距離で稼ぐための指南書です。
詳しくは→飛び級アフィリエイト
ブログを使ってのアフィリエイト

簡単と聞いて、始めてはみたものの、入ってくる収入は小学生の小遣い以下

アフィリエイト人口の増加に対し、反比例していく成功者の比率

そんな状況を、巧みに利用した、程度の低い情報起業家の増加



申し遅れました。アフィリエイターの魅上と申します。

現在、様々なノウハウを売りにした、高額な情報商材が出回っております。

私も、昨年の9月にアフィリエイトを始めてから、いくつかの情報商材を購入してきました。

今では、月のアフィリエイト収入がコンスタントに10万円を超え、確実に右肩上がりに増え続けています。

そして気づいた、アフィリエイトで成功する方法。

それは、金を惜しまず情報商材を買いあさること…ではない!と言うことが。

大事なのは、その前に成功するためのマインド・成功哲学を身につけること。

さらに、冒頭でも触れましたが、今は程度の低い情報商材(起業家)が数多く出回っております。

このブログの目的は、アフィリエイトでの成功哲学を紹介すると同時に、それら程度の低い情報商材・情報起業家を葬り去ることにあります。

これからアフィリエイトを始める方・すでに始めているが、まともな収入を得られない方の、参考にして頂ければ幸いです。
posted by 魅上 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

会社の経営理念(かたっ!)
Excerpt: プレスリリース打つので、3時間ほどかけて、苦手な作文をしておりやした。 「関係ね~や。」っていうそこの貴方。 私もつい最近まで「関係ね~」人間の一人でした。 そう、去年の今頃はそんなこと..
Weblog: なまけ者のための 情報起業講座 ♪
Tracked: 2006-03-14 18:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。